2023年12月11日

こどもパラダイス広場SÖPÖへ


昨日清里丘の公園ファミリーパーク
こどもパラダイス広場SÖPÖへ
家族で遊びにいきました。

娘のお気に入りは筒の中で回転して遊ぶ遊具。
以前来たときに遊んでからお気に入りのようで、
この遊具で遊ぶのを楽しみにしていました。

中ででんぐり返りをしたり、走ったり、
一生懸命何度もころころ転がして
思いっきり体を動かしていました。

公園にはなかなかない室内ならではの遊具がたくさんで、
私も一緒に遊んでいて楽しかったです。
室内で芝生なので、服が汚れる心配がないのもうれしいです。

一通り遊んだあとは
3Fのリラクゼーションルームに新しく設置したボールプールへ。

家にもボールプールがあるのですが
それよりもとても大きく目いっぱい遊んでいました。
小さなボールプールもあるので、
小さなお子様でも楽しく遊べますよ。

リラクゼーションルームでは
他にも絵本を読むことができたり、お絵かきができたり、
温泉に入ったあとにもぴったりな
ゆっくりと過ごせる空間です。

丘の公園ファミリーパークでは
1月1日~3日に正月こどもまつりを開催します。
さまざまな迎春イベントを行いますので、
お楽しみに。またご紹介しますね。

うちだ