2013年03月07日

ポモドーロ特製


お誕生日のケーキというと
生クリームに苺がたくさん乗って、という
なんともオーソドックスなものを思い浮かべてしまうわたし

ですが、お誕生日ケーキも様々なんですね

昨日はイタリアントマトクラブのパーティールームを借りて
ポモドーロ特製のお誕生日ケーキの撮影をしてきました

ホワイトチョコで白一色のかわいいケーキ
しろ

チョコレートムースの大人っぽいケーキ
くろ

フルーツたっぷりの華やかなケーキ
フルーツたっぷり

まったく雰囲気の違うケーキを前に
こんなケーキも作ってもらえるんだ、と楽しくなりました

ポモドーロではご希望やご予算に応じて
お誕生日ケーキの注文を承っているので
大好きなフルーツをたくさん乗せて、とか
クッキーのプレートに好きな言葉を添えて、とか
いやいやプレートもチョコレートで、とか
頭の中に思い描いたケーキを作ってもらえちゃいますよ

先日、MIHOさんとこしいしさんの誕生日の際にも
とてもかわいいケーキを作ってもらい、企画メンバーは大はしゃぎでした

家族と、友達と、恋人と、
思い出に残るオリジナルのケーキでお祝できたら素敵ですよね

あべ
あべ