2013年03月09日

ブライダル料理の撮影


昨日はブライダルのコース料理の撮影に行ってきました。
今回撮ったのは、13,000円の和食コース。

和食コース

ずらりと並んだお料理を見て…
同行したasamiさんといっしょに
「わあ、盛りだくさん」と思わず一言。
それにひとつひとつのお料理が、どれもとっても魅力的なんです

かわいらしく並んだ前菜に始まり、
お造りや茶わん蒸し、天ぷら、お赤飯など…どれもおいしそう。
なんといっても目を惹くのは大きな伊勢海老、と
豪華にフォアグラが乗せられたステーキ。
おめでたいムードをより一層高めてくれますね。

ちなみに、どれも期待を裏切らないおいしさでしたよ。
特に、ステーキとフォアグラの濃厚さの組合せがたまりませんでした。

このコースは和食料理なので、
ナイフとフォークを使わずにお箸で食べられる点も
食べやすくてよかったです。

自分の結婚式でもこんなお料理を出したいなあ、と
ついつい妄想が膨らんでしまいました。
特別な日に、大切なひとたちには、
記憶に残るおいしいお料理を食べてもらいたいですよね。

mika