2013年08月21日

八月後半。


気づけば八月も後半。
まだまだ暑い日が続いていますが
この夏を振り返ってみると
河口湖湖上祭で花火を見たり、
ハイジズガーデンで焼き肉ブュッフェを楽しんだりと
思っていたより夏らしいことができたような気がします。
カメラ片手に観光スポットめぐりに楽しさをおぼえだした今日この頃、
改めて山梨っていいところだなぁなんて思うわけです。

さて、昨日inoueさんも書いていましたが
今週末は夏休み親子思い出づくりツアーです。
バスツア
早いものでもう五回目をむかえるこのツアーですが
ありがたいことに年々応募者数が増え、
今年はなんと過去最高167組もの方からご応募をいただきました。
ご応募くださった皆さん、ありがとうございました。
残念ながら抽選にもれてしまった方には
ぜひまたの機会にお会いできたら嬉しいです。

夏休みの思い出を彩る素敵な一日になるように
万全の態勢で当日をむかえたいと思います。

あべ