2013年08月22日

魅力


いま僕はブライダルのホームページ作成を
しています。その中で、たくさんの
写真からどれを使おうか選ぶのですが、
悩んでしまうくらい会場によって色々な
特色があります。
例えば、季節によって様々なお花に囲まれる
ハイジの村。
チューリップ

チューリップやバラに囲まれた結婚式や、
澄んだ空気の中にひときわ輝くイルミネーションの
ナイトウエディング。

結婚式は一生の思い出に残るので、やはり
ロケーションは大切ですね。
heidi1_b

僕なら花火をあげてみんなをあっと驚かせたいです。

他の会場にもそれぞれの良さがあるので
実際に結婚となると悩んでしまいそうですが、
いつか僕もみんなの前で、一番大切な人に
想いを伝えられる日が来るといいなぁ。

と、その前にホームページでみなさんに
ブライダルの魅力を伝えなきゃ。

との