2013年10月30日

皆で撮影


「トリック オア トリート」
朝一番の掛け声に驚いて振り向くと、
inoueさんがニコニコしながらお菓子をくれました。
「明日、お休みなので今日どうぞ……」

なるほど。
お菓子を貰ってしまったので、いたずらができなくて残念ですが、
明日はハロウィンですね。

ハロウィンといえば、ハイジの村。
昨日、企画室ブログでmikaさんも紹介してくれましたが、
NHK「まるごと山梨」のお天気コーナーと
UTY「ニュースの星」で
ハイジの村が紹介されました。

紅葉の様子と共に、山梨写真作家クラブの方々が、
ハイジの村で写真を撮影する様子が放送されました。
_DSC3193

朝から企画室では、昨日の放送が話題に。
ハイジの村の紅葉の様子もですが、写真クラブの方みたいに
皆で写真を撮りに行きたいね。なんていう話も出ました。
なるほど。
皆で、ハイジの村に写真撮影する休日。
なんだか、楽しそうです。
そして撮影が終わったら、ボルケーノでご飯を食べて……

今年こそは、食欲の秋より芸術の秋……にはならないようです。

asami