2013年11月11日

クリスマスの準備


12月1日から始まるイベント「光のファンタジア ~スイスと世界遺産への旅~」へ向けて、イルミネーションの準備が着々と進むハイジの村。
MIHOさんがブログで紹介した写真を見ていると、これから増えていく世界遺産のイルミネーションがどんなふうになるのか楽しみになってきました。

準備が進んでいるのはイルミネーションだけではありません。

ハイジの村の入園口も、クリスマス仕様に。

_KKY9208

クリスマスツリーと、その下には雪だるまが。

昨年は私も飾りつけしたなあ。
大きなクリスマスツリーを組み立てて、どこに置こうかなと入園口をウロウロしたのを思い出します。

ちなみに、これはまだ未完成。
ここからさらにバージョンアップするそうです。
今年はどんな飾り付けになるのかな。

ハイジの村に遊びに行くのが今から楽しみです。

rie