2013年11月14日

新メニュー近日登場


現在、17時からフレンチのメニューが楽しめる
イタリアントマトクラブに、冬のあったかメニューが近々登場します。
その写真撮りをしてきたので紹介しますね。

トマトリゾット
「トマトリゾット」
トマトがたっぷり入っているので、
さっぱりとしていて、とても食べやすいんですよ。
チーズも入っているんですが、
チーズの風味でどんどんスプーンが進むんです。

煮込みハンバーグ季節の温野菜添え
「煮込みハンバーグ季節の温野菜添え」
ジューシーなハンバーグにソースの味がとても染み込んでいて、
おいしいんですよ。

その他にも「生ハムとサラダ」などが登場します。
寒い冬には、おいしくて体のあたたまる新メニューを
イタリアントマトクラブに食べにいくのもいいですね。

inoue