2013年11月16日

恋人たちの場所


秋も深まり、肌寒い季節になりましたね。
枯れ葉が舞い散る街を眺めていると、
寄り添って歩く恋人も多い気がします。

もうすぐクリスマスですが、最近ブライダルの
仕事が多かったこともあり仲睦まじいカップルを
見るとあたたかく、微笑ましく、羨ましい気持ちでいっぱいです。

ハイジの村でもクリスマスの準備が着々と進められている
模様ですが、そんなカップルのムードをさらに盛り上げる
ブライダルフェアが12/21(土)~12/25(水)に開催されます。
_KKY5929
12/23(月)には結婚式の演出紹介も行われ、恋人のための
5日間といっても過言ではありません。

告白や、時にはプロポーズの場所となるハイジの村。
そんな恋人たちを輝くイルミネーションが包み込む…。
今年はどんなドラマが待っているのでしょう。

クリスマスが近づくにつれ、妄想が膨らんでいく近頃でした。

との