2013年11月26日

クリスマス限定


前回、12月に向けてクリスマスムードに染まっていく
ハイジの村やHEIDI’S GARDENの様子をブログに書きましたが、
その他にも、クリスマスムードに変身するものがあります。

それはこちら
☆_DSC2025

12月1日から
東治郎・花菓亭の、こだわりのどらやき
黒蜜庵の、黒糖どらやき に
クリスマス限定、可愛らしいサンタさんの焼印が入ったものが登場します。

まあるいどらやきに、サンタさんのお顔。

POPをつくりながら、なんとなく去年のクリスマスを回想。
どらやきに顔が書いてあったのがおもしろかったのか、
子どもにあげたら、やたらと大ウケしていたのを思い出しました。

去年は、サンタクロースがどんな人なのか認識していなかったけど
今年は大丈夫かな……

クリスマス限定焼印入どらやき。
我が家ではこれからクリスマスの定番になりそうです。

asami