2013年12月04日

行ってきました、ハイジの村。


12月が近づくにつれ
今年のハイジの村のイルミネーションはすごいと
方々から聞いてはいましたが
恥ずかしながらいったいなにがそんなにすごいのかと思っていました。
だって200万球って言われてもそんなにピンとこないんですもの。
ハイジの村のブログや企画室メンバーからも
世界遺産ができていく過程を見聞きしていたのに
わたしの想像力の乏しさよ…

実際に光輝く世界遺産を目の前にして、これは確かにすごいと納得。
わたしの想像のはるか彼方をゆく壮大さ。
富士山
Inoueさんと一緒に居たのですが
「すごい、すごい」と二人で興奮しながらそればかり言っていました。
MIHOさんやmikaさん、とのさんが素敵な写真を撮って
ハイジの村のホームページに掲載してくれたのですが
実物を観た時のあのドキドキわくわく感はまた別物です。
これはぜひハイジの村でたくさんの方に体験していただきたいですね。

来週、クリスマスディナーを食べにハイジの村へ遊びに行くのですが
早く友人にもこの楽しさを伝えたくてうずうずしています。
はりきって園内を案内しようっと。

あべ