2013年12月15日

クリスマス音楽会


一昨日は、忘年会の会場として大盛り上がりだったハイジの村。

同じ会場ですが、昨日の様子はこんな感じ。

DSC02758

昨日から、クリスマス音楽会が始まりました。
バンド、JAZZ、ボサノバなど、いろんなジャンルの音楽が楽しめます。

昨日は、フォルクローレという音楽でした。
「コンドルは飛んでいく」や、「与作」、山口百恵さんの曲など、演奏する曲の幅も広く、おじいちゃんおばあちゃんから子どもまで皆さん楽しめたと思います。

見たことのない楽器、あまり聴くことのない音楽。
そういった音楽と出会えるのが、クリスマス音楽会の良いところです。

25日まで開催中のクリスマス音楽会。
どんな音楽に出会えるか楽しみです。

rie