2013年12月16日

アフターシックス「ハイジの村」


仕事終わりのアフターシックス

今宵はハイジの村でイルミネーションを眺めながらの
ロマンティックディナーなのです。
光のファンタジア

クリスマスディナー

うふふ、楽しみすぎます。

うれしいことに、今年はハイジの村に行く機会が多く
イルミネーションはもう何度も何度も見ましたが
一緒に見る人が違えば、これまた新鮮。

友達の「すごいね、きれいだね」という言葉を聞くと
誘った私がほめられている様な気がして、
さらにテンションが上がっちゃいます。

そういえば、昨年は少々切ない思い出ですが

おいしいディナーのせいか女子トークに花が咲き
イルミネーションを見る時間がすっかりなくなってしまいました。

そんな失敗を反省し、今夜はイルミネーションを見てから
ディナーを楽しめるように、遅めの時間に予約を。

さらに、お昼ごはんも控え目にして
うん。もう完璧です。

それでは、ハイジの村に行ってきます。

MIHO