2014年03月09日

もうすぐホワイトデー


先日、ホワイトデー限定「ハートの焼印入どらやき」のPOPを
印刷していると、他の企画室メンバーから
「もうホワイトデーなんだねえ」との声。

そうなんですよね。
先月のバレンタインデーは大雪であわただしく過ぎ、
それからしばらくも、再びの大雪・雪かき…とばたばたしていました。
そんなこんなで、やっと落ち着いてきたと思ったら
もうすぐホワイトデー。

私も少ないながらチョコレートをあげたので
こっそりお返しに期待しています。

と、同時にバレンタインデーに「友チョコ」をもらったので
自分もお返しを考えなくては。

こんな時、周りにちょっぴり差をつけられそうなのが
かわいい「ハートのどらやき」

ハートどらやき

洋菓子も好きですが、和菓子も大好きな私にはたまりません。
しっとりとした生地に瑞々しい餡がおいしい、
見ても食べてもうれしいどらやきです。

mika