2014年03月10日

今年もやってきます


先日、MIHOさんも書いていましたが工場祭りの季節が近づいてきました。
今年で13回目をむかえる桔梗屋工場祭り。
a
毎年この時期になるとお客様からの問合せが増えると聞きますが…
このブログへも「桔梗屋 工場祭り」で検索して
たどり着いたという方がちらほらいらっしゃるようです。
それだけ関心が高いということで嬉しい限りですね。

今年はなんとカラオケ大会があるそうですよ。
その名も「第1回 ももの里カラオケ大会」。
ただいま参加者募集中ですので我こそはという歌に自信のある方、
工場祭りを一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしています。
金川の森公園 ふれあいの森芝生広場にて気持ちよく歌っちゃいましょう。
詳しくは桔梗屋ホームページの募集要項をチェックしてくださいね。

新たなイベントも増え、例年とはまた違った工場祭りが楽しめそうです。

あべ