2014年04月03日

魅惑のどらやき


エイプリルフールにつく嘘を考える間もなく
新年度を迎えてしまいました。

4月1日に「増税は嘘です」ってなったらどうする?
なんて無駄な妄想ばかりしていましたが。

さてそんな中、桔梗信玄餅工場テーマパークへ
UTY「ウッティ発!」の取材対応へ行ってきました。

取材といえば、桔梗信玄餅が定番ですが
今回は桔梗信玄餅の他に信玄桃やこだわりのどらやきなども。

私、どらやきの機械が結構好きなんです。
どらやき製造中

この動き、ちょうど良い焼き目と艶やかな餡

大好きなどらやきがどんどんできあがっていく姿
ついつい見惚れてしまいます。

どらやき、おいしそう。

帰りにどらやきを買ったのは言うまでもありませんね。

MIHO