2014年04月10日

お風呂上りのオススメ


5日にプレオープンを迎えた北杜市明野町にあるクララ館。
地元のお客様がたくさん温泉に入りに来てくれています。

「あら、ずいぶん雰囲気が変わったね」
「(今まで定休日だった)火曜日も営業してるんだね」
と、今までとの違いに少し驚いているようでしたが、
「ゆっくりしていってくださいね」と声をかけると、笑顔で「ありがとう」と言ってくれました。

ふだんはパソコンに向かって仕事をしていることが多いので、地元の人たちとお話ができて、嬉しかったです。

私の地元も北杜市なのですが、家でクララ館の話をしたら、「温泉に行ってみようかな」とお母さんも興味をもってくれました。
そんなお母さんにもオススメしましたが、お風呂上りの桔梗信玄生プリン。

s-桔梗信玄生プリン

クララ館内にある、黒蜜庵明野店で買えるので、お風呂からでてすぐに食べられます。
想像しただけでも最高な組合せです。

rie