2014年06月09日

気持ちが伝わる贈り物


来週、6月の第3日曜日は「父の日」。
母の日には何を贈るかすぐ決まるのに、
毎年、父の日が近づいてくると何を贈ろうか悩んでしまいます。
そんなお悩みをお持ちの方、私以外にもきっといるはず
中には、悩んでいるうちに父の日が過ぎちゃった……なんていう声も。

せっかくの一年に一度の父の日。
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈ってみませんか?
今年オススメの父の日ギフトをご紹介します。

感謝の気持ちをなかなか伝えられない、
恥ずかしがりやなあなたにピッタリのギフトはこちら。
「ありがとう」焼印入のどらやき。
ありがとうどら焼き
これなら、直接言えなくてもさりげなく感謝の気持ちが伝わるはず。

お酒が好きなお父さんには、グルメマルシェで15日まで限定販売している
18品目のおつまみセット。
グルメマルシェでお酒に合うおつまみをセットにしました。
その名の通り、18品目も入っているので、バランス良く食べながらお酒を楽しんでくれるはず。

ガーデニングが趣味なお父さんには、Dolce Vita!のフラワーギフト
☆_KKY9658
育てやすいグリーンや、父の日のカラーでもあるイエローのお花など。
お父さんの好みに合わせてギフトを選べます。
きっとお花好きのお父さんが喜んでくれる贈りものが見つかるはず。

そして、企画室イチオシの豆かんてん。
豆かんてん
冷蔵庫でひんやり冷やして。
父の日に、皆で食卓を囲んだ後に一緒に食べるデザートは
格別に美味しいはず。

さて、いくつかオススメの贈りものを挙げてみましたが、
実は私自身、まだ何を贈ろうか悩んでいます。
お父さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、もう少し考えてみようかな。

asami