2014年06月16日

ドルチェヴィータ!のお花で感謝を伝えよう


昨日のブログでinoueさんが
父の日に何をプレゼントするか悩んでいましたが

私も同じことで悩んだ末、お花が好きな父のために
ドルチェヴィータ!のお花にしましたよ。

お店のスタッフに、父の好きな色が赤やオレンジである事を伝えて
アレンジメントを作ってもらいました。

父の日のお花

華やかな仕上がりに大満足。
使ってあるお花もなんともおしゃれです。
左上の、赤い葉っぱのような花は、
「アンスリウム」という名前だと教えてもらいました。

家に帰って早速父にプレゼントすると
「綺麗だねー」と、とっても喜んでもらえました。
来年の父の日もドルチェヴィータ!のお花で決まりかな。

mika