2014年07月31日

静岡朝日テレビの夏のおすすめ


今日はハイジの村に静岡朝日テレビの方が取材に来て下さいました。
夏にオススメのおでかけスポットの紹介なんだそうです。
夏満開

黄色とオレンジのゴールドマリーが彩る
パノラマ花壇の道を歩いていると
スタッフさんから「すごい、ここはどこですか?」と。

「ここはスイスですよ」とお答えすると
「ホントですね」と嬉しいお返事を頂きました。
静岡朝日テレビ

さらに日帰り温泉の紹介で
天然美肌温泉「クララの湯」の撮影も。

お肌に良いお湯と季節で変わる花風呂が楽しめるクララの湯は、
ハイジの村のすぐお隣で開催中の明野サンフラワーフェスのひまわりが
お風呂に入りながら見れちゃうんですよ。

咲く時期を変えて植えているそうで
クララの湯から見えるひまわり畑の見頃は
まだもう少しという感じです。

明日の放送、山梨で見れないのが残念ですが楽しみです。

MIHO