2014年10月10日

冬の準備


最近、結婚式の準備でハイジの村に行くことが多いのですが、行くたびに驚くことがあります。

「あれ、ここにこんなのあったかな」
「あっ、こっちにも何かできてる」

園内のいたるところに、今まで無かったものが続々と造られているんです。

冬はまだまだ先だと思っていたのですが、もうイルミネーションの準備が始まっているんですね。

準備の様子を見ていると、今年はどんなイルミネーションが登場するのか気になります。
「これは何を造っているんですか」と聞きたくなるのですが、そこは我慢。
イルミネーションが点灯するまで楽しみにしていようと思います。

家族や友人も毎年ハイジの村のイルミネーションを楽しみにしてくれているので、
「もう準備してるよ」と情報を流しておこうかな。

rie