2014年10月14日

YBSラジオ出演


昨日は桔梗信玄餅工場テーマパーク
そして台風一過の今日はハイジの村へ
YBSラジオのスコーパーキャスターさんが
取材に来てくれました。

生中継の取材は緊張しますね。
と言っても私の出番はありませんが、
5分間がとっても長く感じます。

でも、明るく元気なキャスターさんのおかげで
どちらも無事に楽しいイベント情報を
お伝えすることができました。

桔梗信玄餅工場テーマパークは
工場見学やお菓子の詰め放題などを。

昨日の午前中は雨が降ったりやんだりでしたが
お菓子の詰め放題を行っている
グリーンアウトレット1/2にはたくさんのお客様で賑わっていましたよ。
13桔梗信玄餅工場テーマパーク

日差しが温かく、風が心地よく感じる
まさにハイジの村日和の今日は
村一番のレストラン「ボルケーノ」のテラス席で
期間限定のジャック・オ・グラタンやパンプキンソフトを。
14ハイジの村

続いてイベント情報を、
と思いましたが時間がきてしまったので
これはまた来週の月曜日のスコーパー情報でお伝えしますね。

MIHO