2014年10月16日

お食事会


先日、仕事終わりにハイジの村のスタッフと食事に行きました。
女性だけのお食事会。
そう、女子会です。

他の部署の人たちとご飯に行く機会がなかなかないうえに、後輩のいない企画室に所属している私にとって、後輩とご飯を食べに行くことは珍しく、ちょっとソワソワ。

話していくなかで、今まで知らなかった一面をみたり、私との共通点を発見したり、後輩との距離も少し縮まったような。
もちろん、先輩ともたくさんお話ししました。
ハイジの村の様子も聞くことができたので、貴重な食事会になりました。

たまにはこういう交流をするのもいいですね。
また、食事会にお邪魔しちゃおう。

rie