2014年10月17日

きれいに並んでいるんです


午前中、本社で健康診断を受けてきました。
平日にもかかわらず駐車場にはたくさんのバス。
わたしが見たのは4台でしたが、
朝一番に健康診断にむかったMIHOさんは8台ものバスを見たそうです。
それを聞いて「8台も停まれるんですか」と驚くrieさん。
そうなんですよね、このスペースにこんなに停められたのかというほど
きれいに整列しているんですよね。
バスの運転手さんと駐車場の整理をしているスタッフの
腕の見せ所なんじゃないかと実はひそかに楽しみにしています。

さて、気になる健康診断の結果はというと
身長が伸びていました、0.4mmほど。
詳しい結果はまだ少し先になるのですが
美味しいものの誘惑に負けて食べ過ぎないように健康的に過ごしたいと思います。

あべ