2014年11月19日

イルミネーション、点灯です。


今年も楽しみにしていたハイジの村の夜間営業が始まります。

毎年のように、友人や家族から「イルミネーションいつから始まるの」「何時からイルミネーション点くの」「何時まで営業してるの」と聞かれます。
私だけでなく、みんなが楽しみにしているんですね。

ハイジの村の夜間営業が始まるのは、11月22日(土)。
それに先立ち、明日はハイジの村でイルミネーションの点灯式が行われます。
点灯式に参加するのは、今年が初めて。

毎年クリスマスの時期には、ブライダルフェアのスタッフとしてハイジの村に行っているのですが、実はイルミネーションが点く瞬間を見たことがないんです。
点灯式ではイルミネーションが一斉に点く瞬間を見ることができるので、ワクワクしています。

パワーアップしたハイジの村のイルミネーション。
いよいよ、今週末からスタートです。

タワーブリッジS

※写真は昨年のタワーブリッジです。

rie