2014年11月23日

山梨をまるごと楽しもう


ハイジの村で夜間営業が始まると
今年ももうそんな季節かとしみじみしてしまいます。
企画室ブログでも連日お伝えしていますが
300万球のLEDイルミネーションで彩られた園内は大迫力でしたよ。
12月6日からはクリスマスディナーもスタート。
わたしもそろそろ予約を入れなくちゃ。

このスイスを楽しむクリスマスディナー、
同じく12月6日からクララ館に宿泊されるお客様にも味わっていただけます。

ハイジの村で遊んで、イルミネーションを見て、
調理長特製の美味しいディナーを味わって、
あったかい温泉につかって、アンティーク家具にかこまれたお部屋でくつろぐ。
これだけでもかなり充実した一日を過ごせそうなのに
さらに桔梗信玄餅工場テーマパークで
お菓子のつめ放題にもチャレンジできるという、
まさに山梨をまるごと楽しめるプラン。
これは県外の友人を誘ってみるのもいいかもしれないですね。

あべ