2014年11月25日

300万球の迫力


ハイジの村ではイルミネーションイベント
「18万平米の敷地を300万球のLEDイルミネーションが彩る 世界遺産の旅」を
11/22からスタートしました。

先日のブログに書いたように、わたしも早速ハイジの村に行って
点灯式に引き続き、2回目の「世界遺産の旅」に出てきましたよ。

新登場のタージ・マハル、ナスカの地上絵の他

タージ・マハルナスカの地上絵

イグアスの滝、タワーブリッジもグレードアップして登場。

イグアスの滝タワーブリッジ

そして忘れちゃいけない、我らが富士山。

富士山S

300万球のLEDイルミネーションは、やっぱり最高でした。

タワーブリッジを渡ってみると、そこから見える景色もすごく綺麗。

タワーブリッジからの眺め

色とりどりのイルミネーションがきらきら輝いて
とってもロマンチックです。

やっぱり、今年のハイジの村のイルミネーションは「すごい」。
何度見ても楽しめますね。

職場の同僚や後輩と
スイスを楽しむクリスマスディナーを食べに行く予定なんですが
その時にまたイルミネーションを見るのが楽しみです。

mika