2014年11月30日

クリスマスの思い出に


私のクリスマスの毎年のお楽しみ。

ハイジの村のイルミネーションにクリスマスディナー、
ポモドーロレイクビューのクリスマスケーキ。
それからもう一つ…ハイジの村でのジェルキャンドル作り。

クリスマスジェルキャンドル

ハイジの村にクリスマスディナーを食べに行ったときに
イルミネーションを見て、ジェルキャンドルを作るのが
恒例のようになっているんです。
もちろん今年もその予定。

キャンドルの中に入れるガラス細工は、定番の物に加えて
サンタさんや雪だるま、トナカイなど
クリスマス仕様のものをたくさん用意しましたよ。
カタログを見て、どれを注文するか悩むのも楽しい時間でした。
可愛いガラス細工、お客様に喜んでいただけるといいな。

私も自分だけのキャンドルを作るのが楽しみです。
手作りで心のこもったキャンドルは、大切な人へのプレゼントにもいいですね。

mika