2014年12月14日

サンタクロース見つけた


先日、ケーキの写真を撮るために、河口湖にあるポモドーロレイクビューに行ってきました。
そこで、こんなかわいらしいものを発見しちゃいました。

s-_DSC2123

ケーキの上にサンタクロース。

私の好きなモンブランにも

s-_DSC2128

柊の飾りがありました。

いつものケーキにちょっと手を加えてあるだけなのですが、テンション上がります。
見つけた時には、思わず「あっ、サンタさん」と大きな声を出してしまいました。

ホールケーキやビュッシュ・ド・ノエルもいいけれど、ちょこっとクリスマスを感じられるこういうケーキもいいですよね。
でも、このサンタさんのチョコレート、食べるのもったいないなあ。

rie