2014年12月15日

楽しい時間に大満足


楽しみにしていたクリスマスディナーに先週行ってきました。
オードブルのフジザクラポークのコンフィー バルサミコ風味を食べながら
「(以前の)ここのディナーでバルサミコ酢にはまったんだよね」
と言い出した友人の表情といったらそれはそれはにこやかな笑顔で会話も弾みました。

美味しい料理でしあわせな気持ちになった後は
園内のイルミネーションを眺め、いざクララ館へ。

アンティーク家具にかこまれた部屋へ案内されると
「うわ、かわいい。すごい、素敵」と部屋の中を
あちらへこちらへ歩きまわりながらはしゃいでしまいました。
フカフカなソファに座ってお茶請けの桔梗信玄生プリンを食べたり、
お部屋についている露天風呂で贅沢に足湯を楽しんでみたり、
とても楽しくくつろいで過ごせました。

美味しいお料理、温かいお風呂、すてきなお部屋、
想像以上にずっと楽しめたので
クリスマス期間にもう一度泊まれないだろうかなんて考えてしまいます。

あべ