2015年01月18日

家族みんなで


ハイジの村クララ館では期間限定のお得な宿泊プランがスタートしています。
その名も「お子様の“食育”応援プラン」。

「せっかくの旅行だから子どもにもスペシャルな時間を過ごしてほしい」という
ご家族のご要望にお応えしたこのプランでは、
お子様もナイフとフォークを使ったディナーにチャレンジできるんです。

親御さんと同じようにナイフとフォークを使ってのお食事だなんて
ちょっぴり大人になったようで嬉しくなっちゃいますよね。
いまだにナイフとフォークの食事にはちょっぴりドキドキしてしまうので
小さなうちから楽しくテーブルマナーに触れられるってうらやましいなぁ、と。

小学生コース(加工)
(写真は小学生向け特選コース料理)

4/5までの金・土・祝前日限定のこの食育応援プラン、
お部屋タイプはクララ館におまかせなのですが
大人の料金も通常よりかなりリーズナブルなので
(一泊二食付きでこの値段でいいんですか、間違えていませんかと確認してしまいました)
ちょっとした記念日や家族サービスにもいいかもしれませんね。

あべ