2015年01月21日

新年会 in ハイジの村


昨日はハイジの村で桔梗屋の新年会を行いました。

s-_KKY8243

今年は音響スタッフとしての参加。
昨年までとは違い、少し緊張感のある新年会になりました。
それでも、料理を美味しそうに食べている姿、
楽しそうに話している姿、
抽選会で自分の番号が呼ばれるのをワクワクしながら待っている姿、
抽選が当たって喜んでいる姿など、
楽しそうにしているみんなの姿を見ると、私も嬉しくて笑顔になっていました。

新年会の締めは、盛大な花火。

s-_KKY8340

結婚式の時もそうですが、花火の時にみんなの「わあー」という歓声が聞こえると、この仕事をしていてよかったなと感じます。

明日は、ハイジズガーデンで新年会が行われます。
今度はスタッフとしてではなく、出席する側として。
ハイジズガーデンはブライダルスタッフとして行くことが多く、席に着くことは滅多にないので満喫してこようと思います。

rie