2015年01月29日

1月31日からリニューアル


1月31日から
甲府駅前にある水琴酒堂が、
「権六Part Ⅳ」にリニューアルします。
笛吹にある権六のように、
ほうとうやそばのお店ではなく
(勿論ほうとうも食べられます)、
鮑の煮貝や馬刺し、
甲斐サーモンやソースカツ丼など
お手軽に食べられる甲州グルメや、
馬刺し

甲斐サーモン

地場ワインが飲み放題のお店なんです。
ちなみに地場ワインは、
自分で樽から湯呑に注ぐセルフサービス。
樽

樽から注ぐなんて、なんだか楽しくて何杯でも
飲みたくなっちゃいますよね。

その他にも、ほうとうを揚げたほうとうチップスや
せいだのたまじ風味のじゃがバター、
ほうとうチップス

ワインにたっぷり氷を入れてキンキンに冷やした、かち割りワインや、
苦いお酒が苦手な人向けのほんのり甘い、ワインジンジャーなど、
カチ割りワイン

ちょっとかわった料理や飲み物があるんですよ。

ちょっと様子を見に行ってみたら、
看板も権六Part Ⅳに変わっていました。
看板

31日のオープンが楽しみです。

inoue