2015年01月31日

「権六Part Ⅳ」リニューアルオープン


先日のinoueさんのブログでも紹介した「権六Part Ⅳ」。
とうとう今日、リニューアルオープンです。

実は昨日、一足先にプレオープンし
私たち企画室メンバーもお酒や料理を試食してきました。

お店に入るとまず目に入るのは、ワインの入った大きな樽。
わくわくしながら、まずは地場ワインの飲み放題を注文。
セルフサービスで、この樽から湯呑みにワインを注ぎます。

湯呑みでワインを飲むのは初体験。
まるでおうちで寛いでいるような、
まったりした気持ちでおいしいワインを頂きました。

それから、私のいちおし「ワインジンジャー」。

ワインジンジャー

ワインをジンジャーエールで割ってあるんですが
これがとっても飲みやすくておいしいんです。
普段お酒の苦手な人にも大好評。
女の人に特にオススメです。

甲州グルメもばっちり楽しんじゃいました。
鮑の煮貝の入った「煮鮑サラダ」、馬刺し、信玄鶏の唐揚げ
じゃがバターせいだのたまじ風味、ほうとうを揚げた「ほうとうチップス」など
どれもおいしくて箸が止まらず。
ワインにピッタリなチーズの盛り合わせもお気に入りです。

ほうとうチップス

チーズ

お酒もお料理もとってもおいしくて、素敵な夜になりました。
さっそく友達を誘って飲みに行きたいな。
県外の子を連れて行ったら、きっと面白がるでしょうね。

mika