2015年04月11日

工場祭り1日目


ついにやってきました、この日が。

「第14回 桔梗屋工場祭り」

「降水確率80%」という天気予報だったので心配していましたが、雨は止んだので一安心。
私は企画室で、MIHOさんが撮ってくれた写真を見ながら工場祭りを楽しんでいます。

今年も大人気。
長い列をつくっているのは、58年前の価格そのままの「お祭りまんじゅう」。
s-_KKY2908

おっと、こちらにも行列が。
s-_KKY2996
こちらの行列はお菓子の詰め放題です。

お花屋さんのDolce Vita!もたくさんのお花を工場テーマパークに持ってきてくれました。
s-_KKY2867
工場テーマパークでDolce Vita!のお花が買えるのは、工場祭りのときだけ。

どうですか。
写真からもお祭りの賑やかな様子が伝わってきますよね。

楽しそうだなあ。
私も今からちょっと様子を見に行っちゃおうかな。

rie