2015年04月27日

待ち遠しい


今日は水やり・草とり当番の日。
頭に帽子、首にはタオルと暑さ対策万全で
イタリアントマトクラブの芝生やバラに水をあげたり、
落ち葉や雑草を集めてきました。

イタリアントマトクラブといえば、
5月末頃にはバラがこんなに綺麗に咲くんです。外観
rieさんのブログにもありましたが、
イタリアントマトクラブと
桔梗信玄餅工場テーマパーク周辺のバラには
沢山の蕾がついていました。
イタリアントマトクラブへランチを食べに来たお客さんのほとんどの方が、
「バラが咲いたら綺麗でしょうね」
「こんなにバラがあるのね」と、
バラが咲くのをまだかまだかと
楽しみにしているようでした。
なかには、
「ここのバラは素晴らしい、5月下旬ぐらいが見頃だね」と、
バラをとても褒めてくれる方も。

社員みんなで水やりや草取りをして、
大切に育ててきたバラ。
まだまだ蕾ですが、早く綺麗な花を見たいな。まだまだ蕾

ちなみに、ジェラートファクトリーの前は
小さくて可愛いお花が満開でしたよ。
ジェラートファクトリー前

inoue