2015年06月02日

ハイジの村にお出かけ


先日のブログにも書いたのですが、お母さんが友達と一緒にハイジの村にバラを見に来てくれます。
その時は「いつ頃がいいかな」と言っていたのですが、どうやら日程が決まったようです。

集合時間、ハイジの村到着時間、園内を見る時間、お昼ご飯を食べる時間。
細かいところまで決まっていました。

「ハイジの村に着いたら先に園内を見て、ボルケーノでお昼ご飯を食べるんだ」と、詳細を話してくれるお母さん。
楽しみにしているみたいで、私も嬉しいです。

ハイジの村から帰ってきたら必ずある「今日ハイジの村に行ったらね」という報告。
今回もなんだか楽しい報告が聞けそうな気がします。

実はその日、仕事ですが私もハイジの村に行く予定なので、お母さんの様子をこっそりチェックしてみるつもりです。

rie