2015年06月06日

食べに行きたい


6月6日から新しいメニューが始まります。
もりつけ
「本まぐろ温玉納豆丼」
本まぐろと温泉卵に納豆、美味しくないわけがない。
メニュー表を作っている時、
私を含む企画のメンバー全員、
「美味しそう」「絶対に食べに行こう」と
このメニューが始まるのを楽しみにしていたんです。

この本まぐろ温玉納豆丼、
実はちょっとした楽しみもあるんです、
なんと
本まぐろ温玉納豆丼

本まぐろは自分で剝いて食べるんです。
なので丼にトッピングしないで味わうことも出来ますよ。
まぐろの剥き身を自分で作るなんて、
テレビでは見たことがあるけど、
なかなかできない体験ですよね。

しかも平日だと、
880円の本まぐろ温玉納豆丼が、
680円で食べられちゃうんです。
11時~15時のランチタイム、
数量限定なのでお昼になったらすぐ行かなくちゃ。

一宮店以外の水琴茶堂、カフェ&ランチ菓々茶寮、
権六PartⅣ、権六大月店で食べられるので、
ぜひともランチタイムに食べに行こうと思います。

inoue