2015年06月07日

満喫、ハイジの村


4日、ハイジの村でおこなわれた点灯式に行ってきました。
MIHOさんも書いていましたが
まさしく幻想的という言葉がぴったりでした。

先日完成したばかりの「ナチュラルガーデン」にも行ってきました。
写真を見て、かわいくておしゃれな庭ができたことは知っていたのですが
いつの間に、いったいどうやってこんなに素敵なお庭を、と驚きました。
森の中に迷い込んだかのような、おとぎ話の世界のようでした。

_KKY5747

実はナチュラルガーデンもライトアップをしているんですよ。
昼間は明るくて可愛らしいお庭というイメージでしたが、
夜になると静かでしっとりとした雰囲気に包まれてそれもまた素敵でした。

さらにハイジの村、星がきれいです。くっきりはっきり見えます。
夢中になって転びそうになるくらいでしたので足元にはお気を付けくださいね。

ライトアップされたバラに夜のナチュラルガーデン、
さらには星空まで楽しんで、とても素敵な時間でした。

あべ