2015年06月09日

最高のジューンブライド


この間の日曜日、ハイジの村では2組の結婚式がありました。
私もホールスタッフとしてお手伝いに行ってきましたよ。

バラが見頃を迎えている園内はとっても華やか。
あちらこちらから「きれい」「素敵ね」という声が聞こえてきました。

バラの回廊

日本一長い230mのバラの回廊に囲まれた、森のチャペルでの挙式。
バラと自然溢れる、最高のジューンブライドですね。
一生の思い出になるだろうなあ。

それから、披露宴。
Dolce Vita!のブログでも紹介していますが
新郎新婦様の個性が光る、素敵なお花に囲まれた会場。
みなさまの祝福が伝わってくる、あたたかい披露宴でしたよ。

結婚式っていいなあ、と
またひとつ憧れが深まった日でした。

mika