2015年06月11日

夏といったら


もはや夏の風物詩でもある、
「冷やし中華はじめました」の旗。
これ見かけると、
今年も夏がきたなと思うと同時に
無性に食べたくなる冷やし中華。
そんな私に朗報なのですが、
なんと6月13日から今年もたっぷりトマトの冷やし中華

「トマトたっぷり冷やし中華」と新鮮野菜のサラダうどん

「新鮮野菜のサラダうどん」が始まるんです。

名前の通りトマトたっぷりの冷やし中華は、
トマト好きにはたまりません。
サラダうどんも、様々な野菜が入っているので、
飽きることなくペロリと食べきれます。

今から本格的に暑くなってきて、
サッパリしたものが食べたい
という時にもおすすめですよ。

inoue