2015年06月23日

父に贈るお花


この間の日曜日は父の日でしたね。

父に贈るプレゼント、
去年はドルチェヴィータで
アレンジメントを作ってもらい、とっても喜んでもらえました。

と、いうことで
今年もドルチェヴィータに行って選んできましたよ。
寄せ鉢にしようか、アレンジメントにしようか悩んだのですが
かわいいひまわりが並んでいたので
s-ひまわり
ひまわりを使ったアレンジメントをリクエスト。

あとはお任せでお願いして、
メッセージカードを書きながら待つだけ。

こんなに素敵に仕上げてくれました。
s-アレンジ

この角度では見えないのですが、
上の写真に写っている赤のひまわりや、
お花の中心まで黄色いひまわりも
横や、裏側に使ってあるんですよ。
角度によって表情が変わって、どこから見ても楽しめます。

と、父に渡す前にわたしがだいぶ楽しんでしまいましたが
父も「綺麗だね。すごいじゃん」と喜んでくれましたよ。

贈り物にお花って、やっぱりいいなあと実感しました。

mika