2015年07月02日

あこがれ、わんことの生活


ハイジの村で毎月おこなっている愛犬フォトコンテスト。
テーマに沿った、かわいらしいわんちゃんたちの写真を眺めるのは
仕事中のちょっとした癒しだったりします。

どの作品もハイジの村の花や空と一緒に、
とてもかわいらしい愛犬の表情を切り取っていて
飼い主さんのわんちゃんへの想いを感じます。

わたしもこんなふうに愛あふれる素敵な写真を撮りたいと
一緒に暮らすならどんな子がいいか、
いつかやってくるかもしれないわんことの生活を想像しています。

6月にご応募いただいた作品はただいま審査中とのことですので
バラに囲まれたわんちゃんたちの写真をお楽しみに。

枝様「笑顔満開」
(5月号ゴールド賞「笑顔満開」 枝 様)