2015年07月13日

お祝いの花束


先日、Dolce Vita!でお祝いの花束を2つ注文しました。

・ひまわりを使って
・明るくさわやかなイメージ

と、ざっくりとしたイメージと予算を伝えただけなのですが、こんなに素敵な花束ができあがりました。

s-IMG_0532

s-IMG_0535
ピンク色のお花が入っていて可愛らしい花束と、ブルーのお花が入っていて少し大人っぽい花束。
同じイメージでも、全く雰囲気が違います。
でも、どちらも私の伝えたイメージにピッタリの「明るくさわやかな」花束です。

お家に帰って花束をプレゼントすると、二人とも喜んでくれました。
いつもはブーケのように丈の短い花束をプレゼントしているので、丈の長い大きな花束に少し驚いたようです。

サプライズプレゼント大成功です。

ちなみに、一つはお母さんのお誕生日のお祝いに。

もう一つはおばあちゃんの退院のお祝いに。

「おめでとう」

rie