2015年10月01日

芸術の秋


今日から10月。
だんだん街路樹の葉も色付きはじめて、
秋の深まりを感じます。

秋といえば、毎年食欲の秋を満喫していますが、
今年は芸術の秋、行楽の秋も満喫したいと思っています。

早速10月3日に芸術の秋を満喫できるイベント
「おさかなペイント」を森の中の水族館。で開催予定です。おさかなペイント(20×20)

水族館で実際に観察した魚をボードに描くもよし、
自分だけのオリジナルの魚を描くもよし、
なんとも創作意欲が湧く
芸術の秋にピッタリのイベントですね。

午前と午後開催予定なのですが、
どちらも先着20名。
電話での予約なども受け付けているので、
気になった方は電話を忘れずに。

10月の後半には新しい企画展なども開催予定なので、
水族館のHPも要チェックです。

inoue