2015年10月10日

飼育体験


新しく秋のイベントが始まるこの時期。
森の中の水族館。からも、
新しい企画展やイベントのPOP作成依頼がきました。

なかでも気になったのが
11月7日、8日に行われる「飼育体験」イベント。

水族館の飼育員の仕事を体験出来るイベントなのですが、
飼育員さんは普段こんな仕事をしているんだとか、
水族館の裏側はこうなっているんだとか、
知ることができる貴重なイベントですよ。
なにやら、水族館の生き物に
エサをあげることもできるようですよ。

当日受付の先着1組5名と、
少し人数が限られてしまうイベントなのですが、
参加したらきっと良い経験、思い出になること間違いなしです。

あ、当日は着替えとタオルを忘れないでくださいね。

inoue