2015年10月19日

気になるドルチェ・ヴィータ!


今日は朝からDolce Vita!のブログを見て
企画室のみんなと盛り上がりました。

お花というとチューリップとかバラ、ひまわり、コスモスとか
そういう誰もが知っていそうな名前しか浮かばないので
Dolce Vita!へ行くといつもはじめましての植物と出会えます。

ブログにも見なれない色合いのお花がたくさんで
とってもきれいで、すごい、こんなのあるんだと驚きました。
こんなお花たちに囲まれた生活、憧れちゃいますよね。

そして実は気になっているのはお花だけではありません。
先週のブログにあったSALEの文字です。
asamiさんも気になっていたようで
店舗スタッフに聞いたら「花器や雑貨など
いろいろなものを少しずつ並べているから
ちょこちょこのぞきに来てくださいね」と言われたそうです。
これは仕事帰りにより道かなと考え中です。

あべ