2021年11月22日

はじめまして


はじめまして。
7月から企画室に配属になりましたemiです。

まだまだ分からないことだらけで不安もありますが
少しでも早く仕事を覚え、企画室に慣れるように頑張ります。
 
これから私も企画室や桔梗屋のことをたくさん紹介していきますよ。
 
先日、NHK「Newsかいドキ」で森の中の水族館。が紹介されました。

森の中の水族館。では12月6日まで「変わりもの展2」を開催しています。
今回TVでは、淡水カエルアンコウという生き物が紹介されましたよ。

なんと、この淡水カエルアンコウは頭の尖った部分を使って
生き物をおびき寄せて、丸呑みにするんです。とっても驚きですね。

今回紹介された生き物以外にも
たくさんの生き物を展示しているので、
是非皆さんも森の中の水族館。に遊びにきてください。

emi