2022年09月02日

私の毎月の楽しみ


残暑が続く9月

まだ、日中は暑さを感じますが、
少し風が涼しくなり秋らしさを感じられるようになりました。

秋といえば、味覚の秋

桔梗屋の各店舗では
桔梗信玄餅や桔梗信玄生プリンなどはもちろん
季節にちなんだお菓子もたくさん並びます。

そこで、本日は皆さんに知っていただきたい毎月変わるお菓子をご紹介します。
とても魅力的で、私が毎月完成を楽しみにしているお菓子がこちら

上から茜空、桔梗、稲すずめ

ひとつひとつは小さくて可愛らしいですが、
それだけではなく四季の移ろいなどが表現されていて
季節を感じる事が出来ます。

インスタグラムには過去の上生菓子の写真なども
たくさん載っているのでチェックしてみてくださいね。

どばし