2022年09月12日

ほうとう食べ放題


あっという間に9月中旬ですね。
暑さも大分和らいだのではないでしょうか。
地域によっては早朝が肌寒く、温かい物が食べたくなると思いますが、
皆さんはいかがでしょうか。

桔梗屋では来週のシルバーウィークからとあるイベントを開催いたします。
その名も「早起き特典 甲州名物ほうとう食べ放題」
桔梗信玄餅工場テーマパーク内にある水琴茶堂にて、
早朝限定でほうとうの食べ放題が楽しめるイベントです。

先日の土日は、プレイベントを行い
初日から大勢のお客様に喜んでいただきました。

二日目にはカメラを持って僕も桔梗信玄餅工場テーマパークへ。
僕が到着した時間は午前4時30分。
まだまだ開店まで時間がありますが、
既におかしの詰め放題の整理券をゲットするために並んでいる
お客様がいて驚きました。

プレイベント初日の反響や反省を踏まえてテーブルを増やしたり、
掃除をしたりと僕も開店に向けて準備のお手伝い。

開店時間には大勢のお客様が。

ほうとうはセルフサービスで提供しており

休日ということもあって、ご家族でいらしているお客様が大勢いました。
時折「美味しいね」や「あと一杯食べよう」と言った親子の会話が聞こえきて、
ほっこりとした気持ちになりました。

僕も撮影中にほうとうの良い香りとお客様の食べている姿を見たら
お腹が空きました。

ほうとう食べ放題は中学生以上1000円で提供していますが、
なんと半額券を配布しているので、ワンコインの500円で楽しむことができます。
お菓子の詰め放題整理券と一緒に半額券をゲットしてくださいね。

「早起き特典 甲州名物ほうとう食べ放題」は
お菓子の詰め放題整理券配布開始時間から8時まで。
9月17日からのシルバーウィークでも開催するので、
大勢のお客様にお腹いっぱいに楽しんでいただきたいです。

古屋